[plamo:22129] Re: kernel 2.6のxconfigとGRUBについて

こじまさん、わざわざパッチまで書いて頂いて、本当にありがとうございます!
とても恥ずかしいのですが、書いて頂いたものはどのようにして使うのでしょうか?
適当なファイル名(QTpatchとしました)でkernel 2.6.3のディリクトリに保存して、
patch < QTpatch としてみたのですが、状況は変わりませんでした。
本当に申し訳ありません・・・