[plamo:22205] Re: ThinkPadX24用のTIPS(爆発バージョン)

辰己です。

W2kで試す前に、FreeBSDで試してみます。
(M$を触るのは精神的に良くない。)

それはさておき、

> From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
> From: 辰己丈夫 <tatsumi-plamo@tt.tuat.ac.jp>
>
> 手持ちのAtheros a/b/g・嫁マシンの Centrino とも動いてますよ。
> 使わないけどモデムもOKです。

貴重な情報ありがとうございます。無線LANについては、CoregaのPCCB-11とか
いう無線LANのPCMCIAカードがあるので、それをさして見ます。

X24用バッテリーは校費(国民の税金)なので、無駄使いしたくないから、
農工大の中で引き取り手を探さないと…。

> あ〜、10の位が違うと互換性ないんでしたっけ…

はい。さらにX40系列になるとハードディスクさえも互換性がないのです。
(そのかわりめちゃめちゃ軽くなってますが…)

しかし、これでNotePCの遍歴がまたふえちゃうなぁ。
PC-9801NS/E
PC-9801NA
ThinkPad 220
ThinkPad 230
FM/v NCIII
PriusNote(チャンドラ2)
ThinkPad i1620
Casio FIVA 206
ThinkPad X24
ポインタデバイス内蔵のものは、
TP220をのぞきすべてトラックポイント、
TP220はトラックボールでした。