[plamo:22254] Re: postfix

jadoさん>あ、そういうことでしたか。普通に読めてたのでぜんぜんアサッテの推測をし
>てしまいました。

アサッテの方向の仕組みがあることを始めてしりました。

ビールス作者は、なんで、捕まえる特徴のないビールスを作らないのでしょうね?

ワクチンソフトを作るため?
--
田中卓史
tanaka:turing.cs.fit.ac.jp