[plamo:22271] NFS のためのPersonalFirewall (準備)

NFS Server を iptables による Firewall によって守ろうとしています。
下記の HowTo に記載されている
options lockd nlm_udpport=32768 nlm_tcpport=32768
を /etc/modules.conf に記述すれば、期待通りに
mountd を特定のポートにバインドさせることが
できるでしょうか。Plamo の場合、modules.conf は
Default では空白になっていますが、、、

なお kernel の再構築で、File System の関係は
Default そのまんまではありませんが
そんなに触っていないと思います。

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/NFS-HOWTO/security.html#FIREWALLS