[plamo:22273] Plamo 4.0 b1

Plamo 4.0 b1をインストールしてみたので報告します。

使用環境
 マザーボード ASUS TUSI-M
    SiS 630ET 3C
    CM8738
    Celeron 1.2GHz
 ディスプレー Dinner TE150ST 液晶ディスプレー
 CDドライブ A-Open ATAPI CD/DVD-ROM drive
 プリンター HP deskjet 957c
 キーボード HHKB Lite 2 日本語キーボード

気になった点
 - インストール時の画面でコンソールの最下行が
   数ドット分はみでて表示されない。
 - 設定を変更していないのにキーボードのマップが
   合わない。3.3では正常に使えていました。
 - ユーザーのPATHに/usr/local/binが入っていない。

グラフィック、ネットワーク、サウンドは問題なく
自動設定され、USB接続されたプリンタもusb-ohciで
無事認識されました。クライアント目的で使用して
いますが、キーボードを除いて、とりあえず目立った
問題は発生していません。

鈴木