[plamo:22275] Re: Plamo 4.0 b1

渡部晋司 <nabe11044@hotmail.com> wrote:

> いつもROMってる渡部です。

> 液晶ディスプレイを調整してみたらどうでしょう?
>
> <<From:渡部晋司 - nabe11044@hotmail.com>>

KDEでの画面や再起動後のコンソール画面ではこの
問題は発生していないので、ハードウェア側からの
対応までは必要ないように思います。ただ小文字だと
半分近くまで表示されないため、初めてインストールする
人は、ルートパスワードの設定等で困るかもしれないと
感じたので書いてみました。

鈴木