[plamo:22316] Re: 行方不明

From: sshimo@rnac.ne.jp
Subject: [plamo:22314] Re: 行方不明
Date: Sun, 11 Apr 2004 22:46:37 +0900

> たしか、ある程度の大きさ以上のメールはMLに配信されないように
> 設定されていたような記憶があります。
> #ウイルスメール対策だっけ?

へい.現状,32KB 以上のメールは配信しないようになっていますので,ログ
等は個人メールにする等でお願いします. > plamo-ml

# 正確な数は数えてないけど,サイズ制限で配送を拒否したウィルスメールは
# 結構な頻度に上るので,サイズ制限の緩和予定はありません.

-------
こじま