[plamo:22315] Plamo4 β1

下川原といいます。

Plamo4β1 を実機にインストールしてみました。
#今までは unstable を vmware にいれてました。

vmware にいれていたときは、swap と / のみで
動かしていたのですが、実機は細かくパーティションを
分けてインストールしたのですが、/ と /usr を
別パーティションにしていると正常に起動しませんでした。

メモを取るのを忘れたのですが、INIT のバージョンを
表示したあとで
	/usr/lib/libncurses.so.5
が無いというようなメッセージだったように記憶しています。

Plamo3.x では /lib にあるようです。

あまり役に立たない報告ですが、とりあえずこんなことも
ありました。

--
| http://sshimo.ddo.jp/warehouse.html |