[plamo:22325] Re: Plamo4 β1

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:22324] Re: Plamo4 β 1
Date: Mon, 12 Apr 2004 11:33:34 +0900 (JST)

> ええと、その後色々調べていたのですが、i810-tco.o は、ICH5 の ISAブリッ
> ジ他、いくつかのデバイスに対応しているようです。865系だけでなく、比較
> 的最近のチップセットを積んでいると結構引っかかるかもしれません。

そうでしたか。

> とりあえず、modprobe -l i810-tco.o とすると、このモジュールのありかが
> わかりますので、これを rm しちゃえばオッケーだったりしませんか?

ありかは

/lib/modules/2.4.25/kernel/drivers/char

の下だろうと思うです。消してしまえば確かにおしまいなのですが、どうせ再
構築するだろうと思うので。。。

#って、lckパッチとかどうせ当てるし。
#http://www.plumlocosoft.com/kernel/
#MainのKT600 with Athlon XP 2700+マシンだと、AGP 3.0回りのパッチを
#手で当てないといけないし。。。2.6.xだと対応してるんかしらん。
#http://seclists.org/lists/linux-kernel/2003/Mar/3999.html

情報、どうもありがとうございました。
Shigeo Sagai                             sagai@criepi.denken.or.jp