[plamo:22362] Re: linuxの勉強

> 「前に」と言われて覚えている人は? (^_^;)

すいませんこれです↓
http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/200401/msg00265.html

> 何がしたいか? によるのでは? それに今どの程度のスキルなのかもこのメール
> では分かりません.
この件についてはもう少し自分でやってみます。

スキルですか...ただ、Linuxが触りたくてlinuxを覚えるならplamoがいいとどこかにかいてあって、やっぱり難しくてWindowsにもどって最近またやりはじめて...
ってこれだけじゃ分かりませんね...