[plamo:22735] Re: BRLTTYでPlamo 3.3インストール成功

早間です。

>  先日、Linux用日本語音声点字スクリーンリーダーBRLTTY +プロトタイプが発売
>
> されました。
>
> http://fuji.u-shizuoka-ken.ac.jp/~ishikawa/devpgm.htm
>
>  まだ購入していないのですが、Plamoで快適に動くことを、今から楽しみにして
>
> います。

BRLTTY を知らなかったので検索してみました。
http://fuji.u-shizuoka-ken.ac.jp/~ishikawa/devpgm.htm には linux
もあると書いていますが、フリーウエアなのでしょうか。

http://www.extra.co.jp/product_6.html には linux 版とあります。
結構高いですね。

同じものでしょうか

   一時接続回線からプロバイダの mailaddress メイルを直接送信した
   場合、受信しないことがありますのでご承知置き下さい。
   詳しくは http://www.src.co.jp/greylisting.html をご覧ください。