[plamo:22807] Re: plamo4-040521インストール報告

下川原といいます。

In message-id <20040522021034.8A4964218D@pbs2.tnc.ne.jp>
  名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp> wrote:
> [...]

私もインストールして見ました。( m でだったかな)
インストールは問題なかったようですが、その後、
openbox-3.2 とか fluxbox-0.9.9 とかコンパイルしようと
したのですが、configure 時に /lib/cpp がどうとかいう
メッセージが出て configure が途中で終わってしまいました。

β3 では問題なくできているので、その後に追加変更された
パッケージに何かあるのかなぁといったところで、昨夜は
眠ってしまいました。
VMware 上での事なので、そっちがらみの影響も考えられなくは
ありませんが、他の方で同じような問題が出ている方いらっしゃいますか?

--
sshimo@rnac.ne.jp                    |  いつもイケイケ、青信号
http://sshimo.ddo.jp/warehouse.html  |                  by 由乃