[plamo:22806] plamo4-040521インストール報告

 名倉@開発の早さに報告がおいつけないです。

 plamo-4-0521を上書きインストールしてみました。

 CPU     AMD Duron 800MHz
  Mother  Asrock K7S8XE+  (SiS748+SiS964)

  お任せインストールL。

 各モジュールインストール後
 初期設定はしない? のダイアログが出て来たので
 しないを選びましたが 再起動時 grub stage2 まで
 表示して前にすすまなくなりました。

 もういちどやり直し初期設定をするを選び
 自分のマシンの場合は上書きインストールでも
 そこそこの設定が必要なようです。
 特にGRUBの入れなおしは上書きインストールでも
 外せないような気がします。

 PS.
    X(FB方面かな)くわしくないので致命的か判断できませんが
  sis.oがロードに失敗しています。
  たしかlinux-2.4.27-pre2位以降だと正常にロードできるようです。
  (カーネルコンパイル時modules_installでエラーがてでいたような?)