[plamo:22821] Re: CDをmountできなくなった。

こんにちは。難波と言います。

>grubはフロッピーでもハードディスクからでも、
>特に変更してない限り /vmlinuz を使うようになっていると思いますよ。

FDからの起動だとgrub.conf(grub.cfg)もvmlinuzも
FDに入っていませんか?
4.0β3で作成したgrubのFDは、両方ともFDに入っています。
だから、新しいvmlinuzをFDにコピーしてやればいいのでは
ないかと思うのですが。
4.0β2でrootでsetupを使用して作成したときは、両方とも
HDのものを使用するFDができていたと記憶してます。