[plamo:22864] Afterstepのgrip

藤野です。
Plamo4.0-b3をつかってます。

しばらくKDEをデスクトップ環境に使用しておりましたが、わたくしには
フィーリングがマッチしなかったので、以前つかってたAfterstepにしました。

個性的で力強いAfterstepに圧倒されています。壁紙のMt.Fujiもかなりの迫力
であります。

さて、音がでるようになったら欲がでてまいりました。gripを使いたいのですが
これもまたすんなりと起動してくれませんでした。
susun@tcmjw353:~$ su
Password:
bash-2.05b# grip
grip: error while loading shared libraries: libjconv.so.0: cannot open
shared object file: No such file or directory
bash-2.05b#

plamo3.0では山内さん方のURLのものを使わさせていただいてたんですが
まだ、おNEWが掲載されてませんでした。日本語のgripとてもよかったです。

どうぞ、後指示ください。