[plamo:22863] timidityについて

藤野です。

音がでるようになりましたので、Timidityを起動させようと
しましたが、ライセンスの取得をするようなメッセージしか
でません。
plamo3.0ではすんなり起動できてましたが、おおきな変更でも
あったのでしょうか?
中谷さん方のURLより、両手では数え切れないほどmidファイルを
ダウンロードさせていただいてるのですが....。