[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:22874] Re: Plamo-4.x とEPSON のプリンタ



On Mon, 24 May 2004 21:03:11 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> さん wrote:

> 
> こじま@ちょっとだけ,です.

> > gcc 2.95でOKなら
> > libdtr.aのソースはどうかいてるかわかりませんが(ないので)、
> > __builtin_new ,__builtin_deleteの書きかたが、曖昧なのではないですか。
これは深く調査しておりませんでした
> > #gcc3のチェックにかかってしまう。
> > 
> 
> これは「書き方が曖昧」というよりは,「本来はアプリが使うべきではないラ
> イブラリの内部機能を使っていること」が問題なんじゃないかな?
>
 
> ソースが公開されていない部分なので詳細は不明ですが,関数名とかから推測
> するに,メモリの割り当てや開放回りの処理を効率化するために gcc の内部
> コードを呼ぶような部分があって,そこが gcc のバージョンアップに伴なっ
> て非互換になっているんじゃないかという気がします.
たしかに Using and Porting the GNU Compiler Collection(GCC)
を よんで、そんなくだりがありました。

GCCの方言をかって呼ぶようです。

よって、そのへんを抑制してビルドしてもらうかですかねKowaさんに

--
清水信秀

Follow-Ups
[plamo:22884] Re: Plamo-4.x とEPSON のプリンタ, SAWATARI Kosuke
References
[plamo:22840] Plamo-4.x とEPSONのプリンタ, SAWATARI Kosuke
[plamo:22866] Re: Plamo-4.x とEPSONのプリンタ, nobuhide shimizu
[plamo:22867] Re: Plamo-4.x とEPSON のプリンタ, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム