[plamo:22875] Re: timidityについて

藤野です。

>timidity を使うのに root になる必要はないはず.

そうでした。お返事いただいて、わたくしのロートルな頭に
ぴかっと稲妻様(よう)のランプが灯りました。
やっぱりPCをしないで約半年のブランクはおおきかったようです。

plamo3.0のときには、いつも

$ timidity -iat

で、起動させていたのでした。あぁー、ぼけるにはまだ、まだのはずが(^^;;

でも、おかげさまで、大好きなtimidityを聴くことができます。
わたくしにとって、小さな、そしてほっとやすまることのできる
時間ができるのです。半日中きいてる時も多いです。

小島さん、感謝。