[plamo:22957] Re: realplayerのplug-in

藤野です。

昨日以下のような投稿をしたのですが
今日何気なくmozillaを起動させ
http://www3.nhk.or.jp/news/2004/06/15/k20040615000080.html#
ここのVIDEOのマークをクリックしてみたところ、映像がみれました。
昨日はいくらやってもだめだったのに。
rp8_linux20_libc6_i386_cs2.bin*
をインストールしてmozillaのplug-inへ放りこんどいたのが
効いたようです。

お騒がせいたしました。