[plamo:22958] Re: plamo-4.0-rc1インストール報告

いつもお世話になります。竺原です。

自作機 M/B GIGABYTE GA-7PDXDW-P CPU Athlon-MP
       RAM 1GB HDD 80GB DVD CD-RW
       なPCで、無事インストールできました。

今回は、CD-bootからインストールが完了する事も出来、
インストール直後、adduserしてから、startxでXも立ち上がりました。
xf86cfg -textmode とかしなくても、立ち上がる辺りすごいですね。

β3以降、色々と対応くださってご苦労様です。
後は、ライブラリー関係がアプリケーションにどの程度影響するかでしょうか?
まだ、しっかり試していませんが、tkppxpは、plamo3.3のパッケージをinstallpkgすると
「ライブラリがない」(すみませんどうだったかメモっていません。)と出て、
ソースからコンパイルすると、うまく行ってそうです。
いいかげんな報告でごめんなさい。

暑くなったので、CPUをもう一つ付けようか迷っている所です。