[plamo:22973] Re: plamo-4.0(自分で作ったCDイメージ)

From: 名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp>
Subject: [plamo:22971] Re: plamo-4.0 (自分で作ったCD イメージ)
Date: Sat, 19 Jun 2004 07:15:38 +0900

>      名倉です。

>    いま cdplamo-0.9 K6-2マシンで無事起動し富士山を拝ませていたたきました。

おはようございます。早間です。
名倉さんのメイルを見て急いで
 ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/CDimg/cdplamo-0.9.iso
をCD にしました。
何も見ないで単にブートしてしまったのですが富士山が見えません。
(当然です、startx を実行しました)
やっと富士山をみる事が出来ました。
差し替えのパッケージは入手出来ますか。4.0 でも試してみたいのです。