[plamo:23011] Re: cdplamo-1.01と1.0の違いを教えてください

From: 名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp>
Subject: [plamo:23010] cdplamo-1.01と1.0の違いを教えてください
Date: Sat, 26 Jun 2004 23:30:03 +0900

>   名倉@正直いってSIS厨(2ch風?)です。
>
>     cdplamo-1.0 と 1.01 とどこが違うのでしょうか。
>   よろしくお願いします。

メンテナ関係者の Intel ICH5 な SATA を使っている環境で問題が出ていたの
で,local APIC サポートを ON にして,usbcore.o をカーネル組み込みにし
ています > 1.01

# 該当する人はかなり少ないだらう..(苦笑)

SATA な問題しか解決しなかったので,多分別のアプローチを探ることになりそう

# 2.6 系カーネルにしてしまう方が手っ取り早い気がしている..

------
こじま