[plamo:23033] cdplamo-1.1

尾形です。

M/B Intel D865GBF P4 2GHz 2GB
SATA ST3200822A ATA ST3160023A
でcdplamo-1.1を起動してみました。

bootオプションの説明部分が真っ白になっていました。

ICH5でSATAのHDDは認識しますが停止状態となります。
SATAのHDDを外すと問題無く起動します。

Plamo-4.0の2.6.7ではSATAなHDDも問題ないようですが
(APICはonになっているようです)
2.4.26の方はcdplamoと同様な感じで停止状態となります。

では起動時のみ。