[plamo:23039] Re: cdplamo-1.1

尾形です。

KOJIMA Mitsuhiro wrote:

>まぁ,このあたりも含めて,そろそろカーネル 2.6 系に移行すべきかなぁ,,
>と考えてはいます.

期待しております。自宅のD865GBFはSeagateの60GBが
音もなく壊れてしまいました。後でよく聞いてみると
例のカチャンカチャンがしていました。あまりにも音が
しなかったのでなにがおきたかのわかりませんでした。
ということもあり新たにPlamo-4.0の2.6.xでセットしようか
と思っています。

cdplamo-1.1でOpteronの方は2.6でも問題なく起動しました。
(Tyan Thunder K8W Opteron 246 4GB)
bootオプション表示も読めています。もっともG550などを
使用しておりますが。

では。