[plamo:23050] Re: raidtools-1.00.3 didnot make on Plamo-4.0

尾形さんこんにちは。

#最近海外からのSPAMが多くて辟易してるけど、メルアド変えるに
#変えられず、(T_T)

Takehiko Ogata <t_ogata@tkb.att.ne.jp> さん曰く:
(2004/06/30 17:52)

>apcupsdでは参考させていただき大変うまくいきました。

随分と放置しているコンテンツですが、まだお役に立てているようで
何よりです(^-^)

>とりあえずmakeを成功させるにはmkraid.cの172行目あたりからの
>printf分のエラーメッセージ含めを1行にすることで出来るのでは。

そういえばそうですね。
ついつい、正攻法を求めてしまいます(^^;
ということで、おっしゃるように1行にして回避しました。
ありがとうございました。

正攻法の方はPlamo-4.0のメンテナンスリリースで是非Applyして
頂ければと存じますm(_ _)m

--
Que <que@v004.vaio.ne.jp>