[plamo:23463] Re: Plamo-4.0 用PostgreSQL-7.4.5 更新

Plamoの話題ではないので恐縮ですが、

PostgreSQL7.4.5がなにを修正したのかについての記事を発見したので、参考ま
でに。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20040824/148952/