[plamo:23465] Re: Plamo-4.0 用PostgreSQL-7.4.5 更新

くわむらです

ありがとうございます。

On Wed, 25 Aug 2004, FUJII Hiroyuki wrote:

> Plamoの話題ではないので恐縮ですが、
>
> PostgreSQL7.4.5がなにを修正したのかについての記事を発見したので、参考ま
> でに。
>
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20040824/148952/

内容自体はそのようです。しかし、一部バージョン番号がず
れているような気がします。
# 担当者へ連絡します。

蛇足かもしれませんが、チェックポイントの問題はクラッシ
ュしなければ特に問題はありません。また、B-Treeインデッ
クスへの競合の問題もレアケースだと思いますが、念のため
にアップデートをおすすめします。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm