[plamo:23485] Re: plamo 4.0 install Satellite 2510

 こんにちは、サモアの高澤です。

  Date: Tue, 31 Aug 2004 18:41:08 +0900 (JST)
  Subject: [plamo:23482] plamo 4.0 install Satellite 2510
  <20040831.184108.74746213.yossi@yedo.src.co.jp>への返信ですm(__)m

> 早間です。

 どうもです。

> Satellite 2510 (Pentium MMX 266 Mhz) に Plamo 4.0 をインストールし
> ました。インストーラを実行すると以前にも話題になったことのある
> PCI: No IRQ known for interrupt ...   PCI=biosirq
> と言うエラーが出て、インストーラの実行が出来ません。

 回答でもなんでもないのですが、
 起動 FD からではどうなるのでしょう?

 実は Satellite 300CDS で CD から
 インストール出来なくて、FD から
 インストールしたら、出来ました。

 エラーは覚えていないけど、IRQ って
 ことだけは確かです。

 こんなことだけで、申し訳ありません m(__)m
 #実はこれを使ったのも逃げ技で、
 #もらった、FMV-BIBLO が FD なく、CD
 #からインストール出来なくて、HDD を
 # Satellite に乗せ変えてインストール
 #したという話。

  08/31/04 13:30:27 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws