[plamo:23559] grubの設定について

KO@仙台と言います。 下記のシステムでPlamo4.0を使い始めたばかりのかな
りの初心者です。 FAQなのかもしれませんが、回答を見つけられませんでした。
よろしくお願いいたします。

質問>
grubでの起動時にdefaultではLinuxになっているので、これをWindowsにしたい
が、方法はどうすれば良いでしょうか?

現状>
マシン:Gateway Performance 650, CPU P3-650, Memory 512, ATA HDD 40GB
80GB
OS: Windows98SE & Plamo4.0のデュアル。Plamo4.0はDドライブの80GB HDDに入っ
てます。WindowsはCドライブの40GBです。

調べたところでは、/boot/grubにgrub.configもしくはmenu.lstというファイル
があるので、これを編集し、
default=0
timeout=...
spashimage=...
という部分をdefault=1
にすれば良いということらしいですが、grub.configもしくはmenu.lstも見つか
りませんでした。検索したのですが…

よろしくお願い致します。