[plamo:23566] Re: grubの設定について

Chie Nakataniさま。
色々なテクニックをご教授頂き、ありがとうございます。
有用な基本技がたくさんあるのですね。
ぼつぼつとですが、うまく使えるようになりたいと思います。
とりあえず、御礼まで。今後ともよろしくお願い致します。

--
 <c90wtrns@pluto.dti.ne.jp>