[plamo:23883] Re: ppp-2.4.2TEST報告

From: "Satoru Kitabayashi" <chokohime2004@mercury.livedoor.com>

> ひとまず、現在のCVS版で充分PPPoE接続支援を実装して頂けて
> おりますので、複数セッション接続に関してはこれ以上の
> わがままは言いません :-)

うご… 複数セッションてのをすっかり失念しておりましたが…
これって、1つのLANポートで複数のPPPoE接続が持てるんでしたっけ?

この場合、pppd はやはり複数? って、だとすると、ロックファイルで競合し
そうな気がするんですが、大丈夫なのかしら…

# 現在 Planet のフォーカスが別のところに移ってますので、とりあえず情報
# だけ集めて、そのうち考えますモードということで。

> 北林@情処試験NWで未熟さ痛感モード orz

# 情報システム部門っぽいお仕事をやってれば結構楽なんですけどねアレ。
# 逆に言うと、そっちの仕事やってないとかなり辛いかも…