[plamo:23887] Re: kdmで起動させるには?

丁寧なご返答ありがとうございます。
On 2004/10/18, at 10:45, KATOH Yasufumi wrote:
> こっちが正しい対処でしょうね.うまく起動しなくなったら,シングルユーザ
> モードで起動して元に戻せば良いですね.
ありがとうございます。
『起動不能は解決できるから恐れずinittabをいじれ』
ということですね。がんばってみます。(さすがPlamo!)

> 漢字変換は漢字変換用のプログラムを起動しないといけませんね.rc.localで
> 起動するとおそらく root ユーザで起動するので root の設定で X が起動す
> るのではないですかね.
> ユーザのホームディレクトリの .xinitrc 辺りを参考にされてはいかがでしょ
> うか?
がんばってみます。

ところで、rootユーザー権限でkdmが起動された後、ユーザー名とパスワードで
ログインした場合、X WINDOWが見ているのはどこの設定ファイルなのでしょう?

--
須々木俊太