[plamo:24042] Re: GDのインストール

小山です。

From: FUJII Hiroyuki <hir_fuj@ybb.ne.jp>
Subject: [plamo:24041] GDのインストール
Date: Sun, 31 Oct 2004 22:28:29 +0900

> PHPをインストールするときに、GDを組み込みたいと思っています。その際は、-
> -with-gdとかいうオプションをつけるようですが、plamoでは、GDは入っていま
> すか? find / -name *gd*でみるかぎり、gdkとかglibとかいうのは、あります
> が、これってGDと関係ある?

 gdkとglibは関係ありません。
 Plamo 4.0の標準パッケージにはないようですね。contribに含まれてい
るかどうかはわかりません。
 私は、

http://www.boutell.com/gd/

からソースコードを取ってきて使っています。

--
小山満    plamo@gvelo.ddnn.jp