[plamo:24062] Re: linux-2.6.9

   名倉です。

> 見た目と make modules が無いのでこのあたりが心配でした。

 Plamo-4.x + linux2.6.x のコンパイルは 自宅マシンでは古いのも新しいのも
  make
    make modules_install
  make bzlilo   で lilo のエラーが出ようがかまわずやっています
  ほとんどのマシンがWindowsとのデュアルブートですが問題なく立ち上がって
 くれます。 2.6.x-prex-bkx あたりでもきれいにbootしてくれます。
 ただし自分のまわりにノートパソコンはないのでいわゆる組み立て系
 3.4"HDDの例ということで。