[plamo:24063] ログイン名省略の方法は?

こんにちは takahashi と申します。

使用は plamo3.3 です。
ランレベル4で X ログインしています。

お尋ねしたいのは、
この X でのログイン時のログイン名等を
省略する方法はないでしょうか、という点です。

自分一人だけの使用なので root でも構いません
ので、xsession等に何かを書き込むなどの方法が
有りましたならお教え頂きたいとおもいます。