[plamo:24083] Re: kernel再構築でmodulenot found

ちょうど今、2.6.7-plamo のカーネルから、2.6.9にしようとしている所です。

> ただし,確実に起動する環境は確保した上で作業しましょう.
2.6.7-plamoを再構築する際に、私は、 cp /usr/src/linux-2.6.7 /usr/src/linux-2.6.71 と
して、自前の覚えのバージョンに変えて、
# rm -Rf /usr/src/linux
# ln -s /usr/src/linux-2.6.71 /usr/src/linux
/usr/src/2.6.71/Makefile を
VERSION = 2
PATCHLEVEL = 6
SUBLEVEL = 71
EXTRAVERSION =-plamo
としています。
linux-2.*.*のディレクトリを、Copyするのは無駄かな?と思いつつしています。
デフォルトの環境を残したいと思って、行っているのですが、
再構築時はEXTRAVERSIONを書き換えるだけで充分でしょうか?

> やらなかった場合の問題と言えば,当たり前ですが,module にした機能が動
> かないということです.^^;
私は以前、動かなければむやみにオプションを変えて再構築していた事があります。
動かなくして、再インストールも。
少しは前進している様に思っているのですが、まだまだ、修行が足りないです。

横口を入れて済みません。
竺原