[plamo:24124] Re: PLAMO4.0から、jvim.tgz はなくなったのでしょうか?

From: ishiguro tatsuo <ishiguro@dainichi-net.co.jp>
Subject: [plamo:24117] PLAMO4.0から、jvim.tgz はなくなったのでしょうか?
Date: Mon, 15 Nov 2004 15:00:57 +0900

> ようやくPLAMO4.0を操作しはじめました。
> 殆どエディターは、viを今までのplamoで使っていましたが、
> 4.0になって、 contrib/Textools/jvim.tgz がないようです。
> これはなくなったのでしょか?それとも代わりのものがあるのでしょうか?

vim は GUI を持ったエディタへと進化して(規模が大きくなって)しまって,
個人的には nvi の方が元々の vi らしい気がしたので,Plamo-4.0 では
nvi-1.79 を使っています.

> どうも素の4.0では、コンソールから、viを操作すると
> 矢印などの操作に違和感を感じます。

多分,古い jvim.tgz も動くと思いますが..

# フツー hjkl :-)

-----
こじま