[plamo:24117] PLAMO4.0から、jvim.tgz はなくなったのでしょうか?

ダイニチ工業 石黒と申します。

ようやくPLAMO4.0を操作しはじめました。
殆どエディターは、viを今までのplamoで使っていましたが、
4.0になって、 contrib/Textools/jvim.tgz がないようです。
これはなくなったのでしょか?それとも代わりのものがあるのでしょうか?

どうも素の4.0では、コンソールから、viを操作すると
矢印などの操作に違和感を感じます。

以上、お願いいたします。