[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:24201] Re: Plamo 4.01のフォント



小山です。

From: KATOH Yasufumi <karma@prog.club.ne.jp>
Subject: [plamo:24196] Re: Plamo 4.01 のフォント
Date: Thu, 25 Nov 2004 10:41:47 +0900

> この辺りフォントの設定がまとまった資料ってどっかにないんですかね?

 あれから、やみくもにPlamo 3.xのシステムから設定ファイルと思われ
るものをコピーしてきたり、/etc/templateのファイルを使ってみたり参
照してみたり、WEBの情報を元にして、あちこち書き換えたりしましたが、
どうも思いどおりに制御できませんでした。何がどう絡み合っているのや
らさっぱり理解できません。フォントのキャッシュ機構見たいのもあるの
でしょうか。設定を戻しても簡単には戻せなくなったり。やっぱり、フォ
ントシステムを基礎から体系的に理解しないと、駄目見たいです。
 とりあえず、試行錯誤の罠から抜け出て、一昨日の状態に元に戻りまし
た。
 とりあえずここは休息のため保留にして、いつかフォントシステムを調
べる機会があったら、チャレンジしてみようと思います。
 どうもありがとうございました。

-- 
小山満    plamo@gvelo.ddnn.jp

Attachment: pgp00011.pgp
Description: PGP signature


Follow-Ups
[plamo:24203] Re: Plamo 4.01のフォント, Chisato Yamauchi
[plamo:24208] Re: Plamo 4.01 のフォント, KATOH Yasufumi
References
[plamo:24178] Re: Plamo 4.01 のフォント, KATOH Yasufumi
[plamo:24188] Re: Plamo 4.01のフォント, Koyama Mituru
[plamo:24196] Re: Plamo 4.01 のフォント, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム