[plamo:24240] WindowMaker 0.9x.x

加藤泰文です.

先日久々に WindowMaker の公式ページを見たら 0.91.0 に上がっているのを
見て,ソースからインストールしてみました.

  - antialiased text support via Xft2

なんてのが 0.90.0 から入っているみたいで,画面上でも綺麗な (?) アンチ
エイリアスされたフォントが見えたり,WPrefsでフォントの設定が出来たりと,
久々に画面の見た目も新たになりました.

ところで WPrefs が日本語化されないんですが,お使いの皆さんは成功されて
いますか?

一応 setenv LINGUAS "ja" とかやって構築したつもりで,日本語カタログも
出来ているみたいなんですが...

メニューやらウィンドウタイトルでの日本語表示は出来ています.ウィンドウ
メニューやら属性設定なども英語で出てくるので日本語化そのものに失敗して
いる?

以前 (0.8x.x の頃) もこの辺りで多少はまった覚えがありますが...

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
北米,北欧,日本の音楽のページを更新 (November 20)