[plamo:24437] Re: Toshiba 300CDS

 高澤@サモア

 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>さん wrote:

> おはようございます、早間です。

 どうもです、かなり遅い返信ですが。

> Toshiba 300CDS と言うノート機で XF86 がなかなか動きません。
> (XF86 とネットワークが同時に使えないと言うのが正しいです)
> 仕様は概略下記のとおりです。
> (1) Pentium MMX 166 MHz
> (2) メモリー  64 MByte
> (3) Graphic C&T F65555
> (4) Plamo 4.0

 実は同じの持っています。
 これはPlamo4と相性が悪い??
 液晶にかなりの線が入っているので
 使っていません。液晶が手に入れば
 今使ってるBibloより早いのですが(笑)

 Memoryは96MB
 PCMCIAはD-Link DFE-650
 キーボードは英語キーボードに変更。

 Plamo4 FDからbootdskとrootdsk.pcmciaを
 使ってインストール。CDからインストール
 できない為ですが。kernelは2.4.26ですね。

 HDDが1.5GBしかないので、おすすめ
 xが動く最小構成で、一応、ネットワーク
 xはafterstepで動作することを確認。

 何かの参考になれば。

Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws