[plamo:24452] Re: Toshiba 300CDS

 こんにちは、サモアの高澤です。

  Date: Thu, 06 Jan 2005 08:04:52 +0900 (JST)
  Subject: [plamo:24447] Re: Toshiba 300CDS
  <20050106.080452.74740397.yossi@yedo.src.co.jp>への返信ですm(__)m

> おはようございます、早間です。

 どうもです。

> 高澤さんの話と合わせて見ると、この機械は不調かもしれないと思えます。

 何が言いたかったか伝わっていないようです。
 kernel を作りかえるのもいいのですが、
 現在使っている HDD はかなり弄っているので
 素の Plamo4で kernel2.4.26でインストール
 し直してみてはいかがですか?
 それで動かなければ、不調ってことで
 納得してもいいのでは?

 私は意気地がないので、動くところで
 納得して使ってしまうのですが(¨;)

  01/05/05 17:41:55 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws