[plamo:24480] Re: Toshiba 300CDS

From: 名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp>

>   しまった ここでmiitoolの出番のような気がするがPlamo-4.xにないのを
>   報告するのを忘れていた。 Plamo-3.xにはあった。

ないんですか… (気が付かなかった)。

ただ、murasaki が認識しないと言っている以上、modprobe 以前のレベルの問
題です。

以前貼ってくれたログでは、HotPlugのイベントは行っているように見えます
ので、murasaki のエージェントを呼び出してから、modprobe が実行されるま
での間のどこかの問題じゃないかなと。