[plamo:24573] Re: Plamo + GPS

こんにちは、イクバルです。

そうですね。そうさせていただきます。

ただ、書き方や文字の一位からみると、クラッカーによるいたずらぽいですので、そ
れを確認したかったのです。

おさわげしました。

On Wed, January 19, 2005 8:02, HOTTA Sadamichi said:
> 堀田 貞通です。
>
> On Wed, 19 Jan 2005 00:37:27 +0900 (JST)
> "Iqbal Abdullah" <iqbal@marimel.com> wrote:
> Subject:[plamo:24569] Re: Plamo + GPS

> 自己意見の発信手段として使われているんでしょう。
> 他でもページのフッタ位置に書かれてたり、バナーが貼ってあるサイトも見掛
> けます。
>
> まぁ、あまりめくじら立てずに必要な部分を読むようにすれば良いんじゃない
> でしょうか?

> [...]

- Iqbal
  Marimel Services.