[plamo:24804] Re: fipsでパーティションが作れない

 こんばんは、サモアの高澤です。

  Date: Wed, 2 Feb 2005 01:06:31 +0900
  Subject: [plamo:24793] Re: fipsでパーティションが作れない
  <20050202010631.36c583ec.kojimura@dream.com>への返信ですm(__)m

 私は、サモアで常時接続ではないので
 質問に答えるまでに時間が掛かって
 申し訳ないんです。

> 村上です。

 どうもです。

> これは、まずいです。これでパーティションが切れなかったり、
> plamoインストールに失敗したら、もう使えないという事ですね。

 使えなくなりますが、Windows をリカバリーすれば
 元に戻りますよね。

 現在、Windows98が入っているようですが
 その Windows98と Plamo を Dual Boot に
 するつもりなのでしょうか?
 その Windows が動かなくなってなにか
 困るのでしょうか?もし動かなくなった場合
 Windows をリカバリー出来るのでしょうか?
 その辺をしっかり把握して、その PC をどの
 ようにセットアップしたいのかとか考えて
 から目標を据えて取りかかるというのも大切です。

  02/01/05 20:14:28 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws