[plamo:24869] Re: sgml2latex

早間です。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:24602] Re: sgml2latex
Date: Thu, 20 Jan 2005 14:15:06 +0900 (JST)

すみません、折角の情報を見落としていました。

> jade はマトモに作れた記憶がありません。
>
> openjade でよければ、contrib/Text/dbtools.tgz に含まれています。
> DocBook/SGML,XML用の処理系としてまとめているのですが、DocBook以外の
> SGMLのDTDに対するリクエストがあれば、追加するのにやぶさかではありませ
> ん。

早速 contrib/Text/docbook_tools-4.0-i386-P1.tgz をインストールして
linuxdoc-tools-0.9.20 をインストールしました。
*.tex *.ps 作成できました。
ありがとうございます。