[plamo:24910] Re: bind-9.3.1beta2

早間です。

From: Nobutami SUZUKI <zangi13@hotmail.com>
Subject: [plamo:24908] Re: bind-9.3.1beta2
Date: Tue, 08 Feb 2005 11:52:01 +0900 (JST)

> 札幌の鈴木です。
>
> From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>
> Date: Tue, 08 Feb 2005 08:57:50 +0900 (JST)

>  bind-9.3.1beta2/CHANGES
>
> を見ると、IPV6 もサポートされたようですね。
> かつ、 A や CNAME 以外の情報も参照しているようです。

> CNAME に CNAME 書いてはいけないと、聞いた事があります。
> 他ドメインのCNAMEならなおさら書いてはいけないと自分は思ってます。
> ex.) RFC 1034

> [...]

bind-9.3.1beta2 に変更してしまってからこの事に気が付きました。
少なくとも bind-9.3.0 に戻さなければならないのでしょう。
或いは、bind-9.3.1 になれば変わるかも知れません、何せ beta2 ですから。
mozilla などは組み込まれている関数が前の状態なのか別に何も問題があ
りません。
いずれ、ocn も難しい設定を変更してくれるでしょう。