[plamo:24955] Re: DISPLAY=myhost:10.0

おおのです。

On Wed, Feb 16, 2005 at 06:59:48PM +0900, 早間義博 wrote:
> これでヒットしました。問題の sshd は X11 をサポートしていませんで
> した。
(略)
> で作成するのですが、PATH に xauth へのロケーションが入っていないと
> 勝手に X11 をサポートしない版になるようです。

そうでしたか。
openssh のほうは、xauth がないと configure で止まるとか、そんなこと
を聞いたような覚えがあります。まあかなり前の話ですが。

> これで、X11 が動くようになりました。

おめでとうございます。 (^^)

--
  大野 哲二 azure@fan.gr.jp
  「疑いのあるところ、常に自由がある」