[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:25032] Re: 2.6.11



   名倉です。

> # 最近では 2.4 カーネルにもどんどんバックポートで新機能が取り込まれて
> # いるのだけど...
 2.4ともいえどbkがひとつ進んだだけでNICのロード順序が逆転し
 rc.の変更をしたことがあります。
> 
> 開発陣は「安定化の検証はそれぞれのディストリビューターがやってね」,と
> いうスタンスだと思うけど,Plamo のようなマイナーディストリだと,そこま
> でやってられないのも事実.

 このところChange.Logに気になる項目(主としてSATA関連)があるとBKでも
  日替わりでカーネルを入れ替えている場合ありますが
  コンパイルできないことはありませんでした。
 起動も普通にしました。これってあたりのようですごいことだと思います。 

> 
> # まぁ,そのヘンは特に悩まずにできるだけ vanilla なカーネルソースを使
> # うのだけど(苦笑

 シンプルな起動スクリプト路線の真価発揮という線でよろしくお願いします。

> 
> -------
> こじま

References
[plamo:25025] 2.6.11, KATOH Yasufumi
[plamo:25026] Re: 2.6.11, 名倉昭一
[plamo:25027] Re: 2.6.11, KATOH Yasufumi
[plamo:25029] Re: 2.6.11, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム