[plamo:25075] Re: 無線LAN接続方法(AR5212チップ)

自己レスです。
iwconfig で確認した時点でルータに認識されたと思っていましたが、mozilla
でルータに接続しようと思って接続してみたのですが、ルータに接続できないと
返ってきました。どうもまだ、ルータには認識されていないと考えてよろしいの
でしょうか?

--
Takuya Komiyama <tora@aqua.email.ne.jp>